jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3585
月給$3000寿司見習い人募集!!!オカナガン(Penticton)
by 無回答 from 無回答 2017/03/12 16:59:39

寿司見習い(寿司業務全般)急募!!

2月14日にOpenして4週間ですが、地域から熱い応援に圧倒されています。。
FBのいいね数はわずか1ヶ月足らずで700超え、レビュー数40超え。。
ご参考までに↓
https://m.facebook.com/sushikojo/?ref=bookmarks?if_t=likeご参考ください。。

◎店のコンセプト

世界で流行っている日本食をモダンなカフェスタイル店に集約。
コーヒーもラテも飲めてしまう!楽しく働けてお客様にも喜ばれる職場。
そんな、カジュアルかつ志のあるお店をオープンします。
カフェスタイルのカウンター会計、商品は基本カウンター渡し。席でのサーブはしません。

◎勤務開始
ご相談に応じます。
一緒にお店を盛り上げてくれる スタッフを募っています。
未経験OK(学ぶ意欲があれば), 飲食店に興味がある方大歓迎。
英語に自信のない方は一緒に学んで行きましょう。お客様は99%カナディアンです。

◎条件
月給$3000(チップ込み) 週休2日

◎宿泊施設
ありませんが、部屋探しお手伝いします。

◎応募方法
メールまたはお電話ください。。
sushikojo@gmail.com
778-997-9710

◎最後に
オカナガン地方はカナダの大都市と違い全長120km湖と山に囲まれた田舎町です。お店のあるペンティクトンは人口35000人とかなり少なめ。日本人と出会うとちょっと嬉しい気持ちになれます。せっかくの海外生活、リアルなカナダ体験がしたい、働きながらもっと自分と向き合いたい、そんな人にはオススメです。私自身、世界のあちらこちらを旅してきましたが、ここオカナガンほどしっくりきた場所はありません。カナダ生活においては私もまだまだ新米です。。一緒に夢を掴んでいきませんか。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/14 22:30:44

チップ込みで3000ドルって。

ほんとに日本人オーナーの店はおわってる
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network