jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3562
赤ちゃんのBaby Sitter or Nanny
by ママ from サンシャインコースト 2017/03/03 14:18:43

バンクーバー(West VancouverのHorseshoe Bay)からフェリーで40分先のサンシャインコーストで、もうすぐ9ヶ月になる赤ちゃん(男児)のお世話をしてくれる方を募集しています。直ぐにでも働ける方希望。お互い長く続けられそうな場合はケアーギバー用のビザサポートを検討したいと思っています。週30時間弱。

- 都会ではなく田舎でのんびり生活できる方。
- バンクーバーから通うのはコスト的に見合わないので現地に住んで頂くことになります。
- 日本人は滅多に見ないので英語環境で英語が上達します。
- 住み込みも可能ですができれば別居希望。
- 住み込みではない場合は住居探しのお手伝いをいたします。
- 赤ちゃんの両親は共働きですがどちらか一人は在宅勤務。
- バンクーバーと比べると田舎ですが、歩いてカフェやお店に行ける環境。バス停徒歩5分以内。
- 毎週仕事でバンクーバーへ行くので、ご希望の場合は一緒に赤ちゃんと行動しながらバンクーバーへ行くことも可。
- お料理好きの方希望。
- 両親共働きなのでメインは赤ちゃんのお世話ですがお料理のお手伝いもお願いしたいです。
- Criminal record and reference checks
- 0〜1歳児 経験者希望。
- 長期働ける方希望。

希望時給と応募動機をご記入の上英語の履歴書と共にご連絡ください。
第一面接はダウンタウンで面接をいたします。
第二面接はサンシャインコーストの自宅になります。フェリー代は負担いたします。サンシャインコースト側のフェリー乗り場送迎可。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network