jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3558
ワーホリや留学後に国際環境で楽しく働きたい方☆
by NISADE from 日本 2017/02/28 23:21:57

当社、ニセコアルパインデベロップメンツ(略称ニセード)は、北海道ニセコで不動産・開発そしてホテルやレストランを運営している会社です。

ニセコは、国内留学出来ると言えるほど英語が日常的に使用されている不思議な町で、自然豊かな所です。
そんなニセコにオフィスを構えている当社では、現在、予約サービスまたはホテルのフロントデスクで働いてくださる日本人のスタッフを募集しています。※雇用形態は、フルタイム・パートタイムをどちらご希望かお知らせください。一緒に働くスタッフは、北米やヨーロッパ、アジア圏出身で多国籍な職場での勤務となる為、英語が話せる事が必須となります。しかし、ポジションによっては求める英語力も違いますので、まず元気で明るく楽しい方で当社のこの求人に興味を持ってくださった方は、私まで履歴書(英文のもの)をお送りください。

ニセコをご存知ない方は、北海道 ニセコと検索してみてください!!

NISEKO ALPAINE DEVELOPMENTS www.nisade.com
総務課 宮田 

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network