jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3515
自然豊かなプリンスルパートのこだわりの寿司レストランからの求人。ワークサポート応相談
by fukasaku from prince rupert 2017/01/15 18:01:18

プリンスルパートはバンクーバーの北西750kmにある海岸沿いの漁業、林業などが盛んな人口1万2千人の小さな町です。
Fukasakuは当地に3年ほど前にオープンした地産地消・環境にこだわる寿司レストランです。当店で使う魚介類は全てBC産でOcean Wise programから環境に優しいと認定されています。魚介類以外にも、ワイン、ビール、お酒、本わさび、ダイニングエリアのテーブルと椅子など、とことんBC産の物にこだわって営業しています。現在Fukasakuではキッチンヘルパー兼サーバーを募集しています。

当店は客席数が25席にも満たない小さなお店なのでキッチンとフロントの区別がなく全ての業務に携わってもらいます。調理の経験者を優遇しますが包丁を使える方なら未経験者でもトレーニングします。
日本で飲食業界で就労経験が一定期間ある方はワーホリ後のワークのサポートも頑張り次第で考慮します。

Full TimeもしくはPart Time
調理のヘルプ(巻物、野菜の仕込みなど)・接客など
給与:$10.85 (スキルに応じて昇給有)
4% Vacation Pay, チップ(当店は貢献度でチップを分配しているので、キッチンでもチップはかなりもらえます。キッチンとフロントが両方できるようになるとさらに良くなります。)
おいしいの賄い付き
アコモデショーンの紹介もできます。

ー応募条件

ー英語での接客・コミュニケーションができる方。
しかし英語がパーフェクトでなくても、とても優しい人たちばかりのお店・村なので心配しなくて大丈夫です。コミュニケーションを取りたいという強い意気込みがあれば理解してもらえ、英語の良いスキルアップになります。
ーチームプレーヤー
ー飲食店で働いたことがある方 (無くても大丈夫ですが経験者を優遇します。)
ーカナダで働く資格がある方、(ワーホリの方は最低でも6ヶ月以上ビザがある方)
ー都会の喧騒から離れ英語環境で生活したい方

プリンスルパートは自然に囲まれていて、カヤック、釣り、ハイキング、ゴルフ、スキー・スノーボードなどアウトドアアクティビティーを満喫したい方には最高の場所です。将来独立を考えている方、地産地消、BC州の魚介類に興味がある方にもとても良い経験になると思います。とてもフレンドリーな町なので、英語のスキルアップにも最適です。今まで働いていたワーホリの人達は、現地の友達を作ったりお金をたくさん貯めて次のステップに羽ばたいて行きました。お店に来るお客さんの半分以上はオーナーの事を名前で呼び、オーナーもお客さんの名前を半数以上知っているような都会ではありえないようなアットホームな環境な職場です。

半年以上勤務された方には州内の交通費の負担をします。
当店のスローシーズン中には近所のカフェや他のお店の仕事も紹介できます。

応募方法
志望動機と履歴書をhr@fukasaku.caに送付してください。質問等も同アドレスにお願いします。
書類選考に通過した方にはこちらから連絡します。

同時に寿司シェフの募集もしています。(カナダで働けるビザを持っている方限定)

店舗情報及びカスタマーレビューなどはこちらをご覧ください。
www.fukasaku.ca
www.facebook.com/627sush

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network