jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3487
★送迎あり★エドモントンNWで簡単な手作業できる方!$14/hr 〜
by 青野 from エドモントン 2016/12/14 13:07:50

12月15日(木)-18日(日)の期間限定募集です。

Northwest Edmontonにある工場で、LANケーブル作成のお手伝いができる方を募集しています。
LANケーブルは、インターネット回線をつなぐケーブルです。
ネット回線のある家には必ずある、あのケーブルです。

作業をするのに経験は必要ありませんが、根気良く作業できる方にオススメの仕事です。
作業も単純でそんなに難しくなく、2〜3回やればできるようになります。

作成のための道具、素材などすべて支給します。

ケーブルは200本ほど作成予定で、1本作るのに3〜5分かかります。

作業には、体一つで来ていただければ大丈夫です。
場所は工場ですが、室内の作業になりますので、
服が汚れることはありません。

場所は137 Avenue と156 Streetの近くです。

車をお持ちでない方は、ダウンタウン付近までであれば
送迎もできますのでお気軽にお問い合わせください。

日本語・英語OKです

担当者

青野
604-838-7177
aogenie@gmail.com

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network