jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3430
サンシャインコースト、ギブソンズの寿司レストランでは店舗拡大のため、 全スタッフ募集です。
by Hiro Funaki from Gibsons, Sunshine Coast 2016/10/11 00:35:18

バンクーバーを離れて新しいキャリアを築きたい方、都会暮らしよりも田舎暮らし、新しいライフスタイルを模索している方、バンクーバーに日帰りで行ける便利さがありながら、海と山に囲まれた静かな田舎暮らしができます。

■職種
サンシャインコーストのギブソンズでは店舗拡大のため、
寿司ヘルパー、キッチンシェフ、キッチンヘルパー、サーバーを募集しています。

■仕事内容
寿司ヘルパー、キッチンヘルパーの方は巻物や揚げ物、仕込みを手伝ってもらいます。小さなお店ですので、オーナー自ら洗い物もします。経験者優遇ですが、基本的にはチームの一員としてお店を盛り立ててくれる方、向上心を持って仕事に臨む方であれば未経験者でも大歓迎です。
サーバーの方、基本的なカスタマーサービスから接客、キャッシュハンドリング、掃除までフロント業務全般が主な仕事内容になります。

■応募資格
サーバーの方は英語は流暢である必要はありませんが、コミュニケーションができる方。
キッチンスタッフの方は仕事としての経験はなくとも包丁を使える方。あるいはこれから学ぼうとしている方。
どちらも長期就労が条件です。都会暮らしに疲れた方、ライフスタイルチェンジ、ニューキャリアを模索している方、カナダらしくゆったりと暮らしたい方などが候補者です。

■待遇・賃金
時給$11ドルスタート(経験やスキルに応じて昇給)
チップシェア。賄い付き
サーバー、キッチンスタッフに関わらず、勤続年数や経験、責務、貢献度、スキルに応じて昇給。

■備考、その他
サンシャインコーストはバンクーバーを離れて仕事を探している方には理想的な候補地です。
一番の魅力は田舎ならではの、静かで自然豊かな町でありながら、バンクーバーに日帰りできる地の利の良さです。静かな環境を求めて、子育てに最適などの理由で新しい生活を考えている方、まずは一度遊びに来てください。

■応募方法
メールにて履歴書を送付の上、こちらから連絡させていただきます。
また直接持参なさっても構いませんが、その旨を事前にメールでお知らせください。
メールアドレスは sushibar.nagomi@gmail.com です。
宜しくお願い致します。

Res.1 by Hiro from Gibsons 2016/11/03 23:06:42

すでに移民の方で経験のある方々は給与、待遇など条件面(正社員、月給制、手当てなど)の相談に乗れます。
ワーキングホリデーの方々はビザが6か月残っている方が条件になります。
知人、友人の方々にもどうかお声をかけてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
Res.2 by Hiro from Gibsons 2017/01/23 10:47:04

寿司シェフ、寿司ヘルパー、キッチンヘルパー、引き続き募集中です。
経験、技術を考慮して、月給($3000〜)、時給($17〜)など決めさせていただきます。
バンクーバーを離れての生活をお考えの方は是非一度遊びに来てください。
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network