jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3336
居酒屋 Dorinku
by Yoshi from エドモントン 2016/07/10 13:53:55

居酒屋dorinku

エドモントンのWhyte Ave沿いにあります居酒屋dorinkuで一緒に働きませんか?

一部スタッフや、お客さんにはもちろん英語でコミュニケーションを。
英語力に自信のない方でも、日本人が少ないエドモントンで英語力を向上できると思います。

募集ポディション

サーバースタッフ、キッチンスタッフ、キッチンヘルパー、ディッシュウォッシャー

サーバー $10.70スタート+チップ (要 Pro serve)

キッチンヘルパー $ 11.20スタート+チップ

ディッシュウォッシャー & 11.20 + チップ

チップはシェアとなります。

エドモントン在住の方、エドモントンに引っ越される予定の方、今住んでいるところのから移りたい方などなど、お気軽にご質問、応募承っています。

応募される方は、レジュメを添付して下に記載しておりますアドレスまでご連絡ください。
(現在合法的にカナダで働くことのできるビザをお持ちの方のみの募集とさせて頂いております)

勤務日数の相談など直接メールにてお問い合わせ下さい。

dorinkuyeg@hotmail.com

それでは応募の方をお待ちしていおります。

採用係 Yoshi

Res.1 by yukari from Kelowna 2016/07/24 00:07:38

まだ募集はされていますでしょうか?

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network