jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3274
仕事探しています。
by 金子 from 日本 2016/05/24 00:59:03

就労ビザサポートまでを希望しています。
これまでお米をつくる農業生産法人にて6年間、
無農薬農家にて研修、
サトウキビ刈り等の希望労働、
生活支援員、
造園アルバイト等の外仕事に喜びを感じ携わってきました。

現在、三重県伊賀市にて林業アルバイトをしながら、小さな田んぼと畑を管理させていただいています。

Res.1 by 大平原の小さな住み家 from アルバータ州 2016/07/04 22:17:11

http://www.cic.gc.ca/english/immigrate/business/self-employed/index.asp

上のカナダ政府の自営で移住する方法ですが、貴方が経験してきた、農業、林業、造園業が総てカナダで使えるかは疑問ですが、長期的な目標を立て、同時に短期的な目標を1つずつ超えれば目標に近ずくと思います。カナダ政府は先ずカナダに移住させてカナダの為に為る人を基本に入れていると考えて下さい。

カナダでは米は生産されていないと言う程です。ごく僅かに有るのが野生の米の生産がネイテブに由り作られているらしい。(隣の州の北部)サトウキビは私が知る限り作られていない。砂糖大根はアルバータの南部で大題的に大型農場で作られています。

気候的に見て1年中造園業の仕事に在りつけるのはB.C.州だけと私は思います。(確かではない)しかし造園業で移民をさせるのも、農業で移民させるのも昔の事で今も其れで可能かどうかは判りません。色々な広告の媒体が在る中で次の週刊新聞はインターネットで読める農業、林業、造園業などに詳しい西部カナダの週刊誌です。勿論紙で見る事もできます。

インターネットで無料で見る事はできますが、見る場所に制約が有り、全部を見る為には年間多少お金を払わなければ告知板などは読めません。日本に紙で送るかどうかも分りません。広告を有料で見る、もしくは載せて貰えます。

http://www.producer.com/

日本の田舎には空家物件や林野物件などが沢山あり、貴方の考え次第で十分にビジネスに為りうると私は思います。
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network