jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3268
6月から働いてくれる方募集(キッチンスタッフ)
by 大西 from サマーランド 2016/05/16 00:13:38

オカナガンの小さなリゾート地、サマーランドの日本食レストランでキッチンスタッフを募集しています。

日本人の少ない町で英語を伸ばしたい方、ピッキングやファームの仕事と掛け持ちしたい方、いっぱい働いてお金を稼ぎたい方などを募集中です!

■職種
キッチンスタッフ

■仕事内容
キッチン内のお仕事全般(調理、仕込み、ディッシュウォッシャー)

■応募資格
・現在働けるビザがある方
・料理に興味がある方
・田舎ののんびり、ほんわかした町が好きな方
・体力に自信があり、やる気のある方

■待遇・賃金
キッチンスタッフ:
フルタイム $2200/月スタート + バケーションペイ + チップ、1日2回の賄い付き
パートタイム $10.50/時〜 + バケーションペイ + チップ、1日2回の賄い付き
*経験者優遇・未経験者歓迎!
*フルタイムは6か月以上働ける事が条件になります。
*ピッキングやファームの掛け持ちOK
スタッフパーティもあります!

アコモ有り。(15ドル/1日 450ドル/月 インターネットなど必要な物は全て揃っています。風呂トイレ共同。室内飼いの小型犬がいるので犬が大丈夫な方のみ。勤務先やスーパーなどから徒歩約5分。)

■備考、その他
サマーランドはオカナガン地方、ケロウナとペンティクトンの間にある夏のリゾート地です。
小さな町ですがのんびりほんわかしていて、町の人たちはとても暖かく優しいです。そして北海道に姉妹都市がある為か日本人にとても好意的です。
夏の間は観光客もたくさん来られますが、冬の間は町の常連客のカナディアンばかりで和気藹々としていて楽しいです。
夏はビーチで泳いだり、サイクリングやハイキングをしたりと最高に気持ちよく、秋の紅葉と冬の雪景色はとても綺麗です。素敵なワイナリーもたくさん有り、素敵な景色や美味しいワインも楽しめます。
日本人の少ない町なので、英語に慣れ親しみたい人にもいいと思います。
当店はダウンタウンに位置していて、スーパーやドラックストアなどの生活に必要な店は全てダウンタウンに集まっているので便利です。

オーナー及びキッチンスタッフは日本人なので英語ができなくても問題はありませんが、サーバーはカナダ人なので初めはできなくても少しづつ慣れていってもらいたいです。もしサーバーとのやり取りに困っても、今いる日本人スタッフは全員英語ができるのでしっかり助けてもらえますし、サーバーとは仕事が終わった後一緒に飲みに行ったりもするのですぐ仲良くなれます。
また、キッチンスタッフでも英語がある程度できる方にはサーバーのヘルプをお願いすることもあります。


興味があるかたはメールもしくは電話にてご連絡ください。
応募をされる方はレジメを添付のうえメールにてご連絡ください。
ご連絡いただいた方には全員返信をさせていただきます。もし連絡がない場合、お手数ですが電話にてご確認ください。

担当:大西
Just Delicious Bistro
250-494-4692
ホームページ:http://www.justdeliciousbistro.com/
Eメール:justdeliciousbistro@gmail.com


仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network