jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3209
カナディアンロッキーで働いてみませんか? 5月から勤務可能な方 募集しています
by yuki from Kananaskis 2016/03/27 09:53:26

カナディアンロッキーが展望できるホテル(Delta Lodge at Kananaskis)内のブティック店で販売員を募集しています。
ホテルに宿泊されているお客様が利用する商業施設の一つで、レディースウェアやメンズウェア、アクセサリーなどを販売するお仕事です。
当店の従業員は日本人ですが、オーナーをはじめ、ホテルの従業員やお客様の9割以上がカナディアン、もしくは外国から来られている方ですので、やりとりは基本的に英語です。
ホテルのあるカナナスキスは、カナディアンロッキーの一つの山中にあり、冬にはスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツ、夏にはキャンプやハイキング、乗馬、カヌーなどのアクティビティを楽しむことができます。
【仕事内容】
洋服の販売、接客対応、キャッシャー、商品の仕入れ、プライス付け、商品のディスプレイ、納品物のチェック、電話応対 等
【勤務形態・時給】
フルタイム(週5日 8時間/1日) 基本10:00〜18:00 ※繁忙期は変動あり
【応募資格】
・ 接客業に興味がある方
・ 4ヶ月以上働ける方
・ 日常英会話ができる方
経験、性別不問
長期勤務できる方、接客業経験者 大歓迎
【福利厚生】
・ 家具家電付き従業員寮(1日7ドル)あり
・ 社員食堂 1食3ドル 飲み物無料
・ ホテル 従業員寮内無料Wi-Fiあり
・ ホテル内のスポーツ施設が無料で利用可能 (ジム、プール、テニスコート、スケートリンク等)
・ ナキスカのスキー場への無料シャトルバスあり

接客が好きな方、都会では味わえない経験をしてみたい方、ご興味がありましたら、履歴書とビザの期限、仕事開始可能な時期を記載し、以下まで送付ください。
皆様のご応募、お待ちしております。
メール:starleaf@hotmail.ca
担当:福井

Res.1 by a from 無回答 2016/04/04 00:28:08

6月から7月末までの2カ月間働きたいのですが、短期ですとむずかしいでしょうか?
Res.2 by Yuma from バンクーバー 2016/04/16 16:57:29

メールを送らせていただいたのですが、届いていますでしょうか?
まだ募集されていますでしょうか?
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network