jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3157
すぐに働ける方希望。大自然豊かなカナディアンロッキーのリゾート地で働きませんか?
by 直子 from 無回答 2016/02/07 15:50:30

カナディアンロッキーの中心アルバータ州カナナスキスにある、2014年にオープンしたギフト&コーヒーショップでスタッフを募集しています。カナナスキスは2002年にG8サミット主要国首脳会議が行われた場所で、カルガリーとバンフの間に位置しております。お仕事の内容は販売員としての接客、業務、レジ操作、掃除等の他に簡単なキッチン内でのお仕事もあります。働く期間によりトレーニングを受けながら仕事の内容も変わっていきます。また当社は隣接してあるDelta Lodge At Kananaskisの中にお店が2店ありますので、シフトによりそちらで働く場合もあります。接客はほぼ英語になりますので、ある程度の英語力がある方のみご応募下さい。すぐに働ける方、出来るだけ長く働いて頂ける方を希望しています。こちらの仕事はフルタイムの時間数(週40時間)を保障します。アコモデーションも付いております。(一日$6−$10で2−3人部屋のシェアルーム)アコモデーションにはキッチンも付いていますので、自炊する事も可能ですが、ホテルのスタッフ用のカフェテリアがあり、1食$3ほどで食べることが出来ます。(パン、シリアル、サラダ、ドリンクなど一部無料で頂けるものもあります。)またホテル内のプール、サウナ、ジムも混んでない日であれば無料でご利用出来ます。自然やアウトドアーが好きな方、カナダで田舎暮らしがしたい方でしたら、とてもよい環境です。スタッフはワーキングホリデーの日本人スタッフもいますがホテルのスタッフ、常連さん、お客様はほとんどが現地の方なので、ご本人しだいで英語が上達する環境にあります。カナダでの経験がなくてもやる気があり、責任感がある方、接客業が好きで元気な方、英語の勉強をしたい方なら大歓迎。すぐに働ける方を募集していますが、3月、4月以降スタートのスタッフも募集しておりますので、ご応募ご希望の方はお早めにレジメをmaebashi@telus.netまで送って下さい。詳しい事はスカイプでお話させて頂きますが、今回はレジメを送って頂いた方のみ連絡を取らせて頂きますので、ご了承下さい。送って頂く際にはSkypeネーム、ビザの種類、有効期限(年月日)をお知らせ下さい。夏にはスタッフアクティビティも計画しています。皆さんのご応募お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/09 23:02:24

とても気になっているのですが、こちらのコーヒーショップはエスプレッソマシンを取り扱うお店ですか?

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network