jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3135
ナニーさん募集(住まい提供可)
by キャナル from オタワ 2016/01/08 13:53:10

 本年夏から週5日4時間程度勤務していただけるナニーさんを募集しています。
 興味をお持ちの方は、nikkoniko20100502@yahoo.co.jpまで御連絡をお願いいたします。

場  所:オタワ
時  給:応相談(保育士免許、幼稚園教諭免許保有者は優遇)
     住み込みでお願いできる場合、専用の一室を御用意し、食費、水道光熱費、家賃は当方で全て負担(通いでもOK)。
条  件:車の運転ができること、最低1年間継続してお願いできること
勤務内容:平日午後3時から4時間程度、5歳の子供の習い事への送迎、夕食作り等

 自由時間は比較的多く、食住は保障しておりますので、安全・快適な住まい(マンションはプール、ジム、サウナ等豪華共用施設あり)をお探しの方、効率的に働きたい方におすすめです(現在お願いしている方は空いている時間に近くのレストランでアルバイトをされています)。
 また、オタワは首都と言えど小さな街で日本人が少ないので英語、フランス語の勉強には最適です。

 よろしくお願いいたします。


仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network