jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3115
【時間に余裕がある方大歓迎】海外旅行大好きなブログ記事ライターさん募集!
by ハヤシ from 日本 2015/12/12 20:47:56

【時間に余裕がある方大歓迎】海外旅行大好きなブログ記事ライターさん募集!

初めまして林と申します。
この度は、私の案件をご覧いただき誠にありがとうございます。

早速ですが、今回募集している案件について説明させてもらいます。

今回は海外旅行が大好きな方をメインに
ブログ記事ライターさんを募集しています。
記事を依頼する、記事を書くだけの関係ではなく
信頼を築いていけるような関係を望んでいます。

ですので報酬もライターさんの努力に応じて
ドンドン上げていけるようにしたいと考えています。

詳細について
◆依頼する仕事内容
・私からお渡しするキーワードをもとに、ライターさんなりに情報を集めてもらい
 その内容について、感想や意見をまとめて記事にしていただきます。
 ※情報は本やインターネットで集めていただきます。

特に重視しているのは
あなたらしく、オリジナリティのある記事を作成いただくこと。
記事を見てくれたユーザー様が満足するような、
情報が詰まった記事を作成してもらえるかどうかです。

キーワードについては色々なテーマがありますので
ライターさんの得意分野から依頼したいと考えています。
※相談しながら進めていきたいと思っています。
1記事あたり1200〜1500文字程度としています。

記事の簡単なテンプレートはありますので
そちらを使いながら作成してもらってもかまいません。



◆環境
 特にありませんが
 パソコンと、ワードもしくはエクセル・メモ帳が必要です。
 基本的に連絡のやり取りはメールでいたしますが
 スカイプでも構いません。

◆条件
・1日1〜3記事、または1週間に7記事以上作成が可能な方
・特に責任感と向上心が必要
・長くお付き合いいただける方
(アクセスの集まる記事に対してボーナスをお渡ししたいので)
・オリジナリティのある記事を作成できる方
・連絡をしっかりできる方
・禁止事項を守ることが出来る方

そして何より、【やる気】がある方!

■報酬:
・300円/記事 スタート
 記事作成のスピード・丁寧さ・クオリティー・継続期間等を
 都度、評価させていただき報酬単価を上げていきます。

※良い記事を書いていただくことで、ボーナスを得るチャンスがあります。
 記事へのアクセスに応じてボーナスをお支払いするシステムを設けています。

◆報酬の支払いについて
1ヶ月間に作成いただいた記事数に応じて支払いを行います。
月末締めの5日払いとさせていただきます。

※記事をコピペしたり、違反に相当する禁止行為をされた場合、
 それまでに作成いただいた記事数に関わらず、支払いは行われなくなりますのでご注意ください。



今回の募集に関して
ライターさん採用の条件は「やる気」です。

やる気のある方と長くお付き合いしていきたいと思っています
記事作成にお支払いする報酬の他に
あなたの書いた記事に多くのアクセスが集まれば、その成果として
ボーナスを差し上げます。
※ボーナス額は記事のアクセス数により変動いたします。


◆応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
ご応募頂いた方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。
サンプル記事の内容を拝見させていただき、最終的な依頼の可否について判断をさせて頂きます。

・1日に1〜3記事を作成できますか?(用事等で作成できない日があってもOKです)
・コツコツと作業できますか?
・ご自身で情報を集めることができますか?(キーワードはこちらから指定します)
・得意な分野(旅行・スポーツなど)
・24時間以内の連絡は可能ですか?


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。


◆採用について
メールアドレスをお教えください(採用の判定をお伝えします)
採用が決定しましたら、その旨をメールにてお伝えいたします。
ご連絡後に、報酬の振り込み先等の情報をいただきます。


※必ずしも採用されるとは限りません。

たくさんの方の募集をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network