jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3080
スレ違いでしたらすみませんがバンフで一月から仕事は見つかりますか?
by from 無回答 2015/11/01 10:41:37

タイトルどおりスレッド違いでしたら申し訳ないんですが、一月あたりからバンフで働きたいと思っています。
しかし、一月といえばウィンターシーズン真っ只中。
語学力がないのでハウキーやディッシュウォッシャーなど探していますが、一月に欠員などでるものでしょうか?
また、もし冬がだめなら夏に働きに行きたいのですが、夏の募集はいつごろからでしょうか?
どなたか回答いただけたら幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンフ 2015/11/02 10:38:07

おそらくフリー掲示板の方がレスが付くと思います。

私個人の経験ですが、

1月からのバンフ求人→少ないです、スキー場job求人は有り。

ハウキー、ディッシュウォッシャーの求人→夏に比べれば少ないですが、年中求人あります。ただ、シフトが減る可能性はあります。

夏の求人→ガイド業などトレーニングが必要な仕事は2月頃から、それ以外だと4月か5月頃から求人が増えます。6月頃になると学生バイトやその他で「働きたい人」も増えるので、その前に仕事を見つけるのが個人的にはおススメ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/11/03 10:43:34

回答ありがとうございます!
すごく助かります。
違う掲示板でもtryしてみます。

スキー場jobは何をするお仕事でしょうか?言葉が話せなくても大丈夫なものでしょうか?

まずは夏の目安が付いたので助かりました!
ありがとうございます!

Res.3 by Banff from 無回答 2015/11/27 05:33:19

10年ぐらい前の話ですが12月からバンフのホテルで働きました。シフトは週40時間は最低もらっていました。世界中から観光客が集まりますので今でもバンフのホテルでは年中仕事あります。長期滞在、ビザの延長又は永住権も今後考えておられるようでしたらホテルがお勧めです。ポジションもいろいろと能力次第で選べるのがホテルのいいところです。ベネフィット良く旅行したときに格安でホテル滞在でできるのがいいところです。私はハウスキーパーから始めましたが、ワーホリで来ていきなりフロントデスクやレストランのサーバーっていう人も中にはいました。スキー場はバンフ町からそんなに近くないですよ。一番近くにノークエイというスキー場がありますが車で10分ぐらいかかります。サンシャイン(Sunshine Village)というスキー場が車で20分ぐらいです。(バスもあります)ここでは仕事結構募集していますが、シーズン限定なのに時給11ドル〜12ドル程度でかなりの低賃金です。それからゴンドラオペレーターやアテンダントは外の仕事になるので長時間相当寒い思いをするでしょう。スキー場で働く利点は無料でスキーができるところです。それとガイドやお土産屋さんがバンフの定番になっていますが、それは夏だけの仕事だと言う事を忘れないでください。
Res.4 by >>0 from 無回答 2015/11/27 09:09:14

返信ありがとうございます。
私は語学が乏しいので仕事は限定されてしまいますが、中途半端な時期でも仕事が見つかるかもしれないと勇気ぐ持てました。ありがとうございます。

>>3さんはレジェメを配ったりしてお仕事を見つけたんですか?
>0 / 無回答-->
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network