jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3031
ナニーさん募集
by ai from サーモンアーム 2015/09/13 11:14:12

生後1か月の双子、2歳の娘の母親です。
自分ひとりでは手がまわらなくなってきたのでお手伝いしていただけるナニーさんを探しています。

仕事内容は主に子供達の世話、遊び相手、公園への外出、子供の食事の用意・片づけです。
私自身も専業主婦で終日在宅していますので、私が双子の世話を、ナニーさんには2歳の娘の世話を中心にお願いしたいと思っています。
家の掃除や洗濯をお願いする予定はありません。

<勤務時間> 1日8時間程度、週4日(月〜木)
<場所> BC州オカナガン地区にあるサーモンアーム(Salmon Arm)
<時給> $13〜
<その他>娘とは日本語で会話をお願いします。もしバンクーバーなど遠方からの引っ越しを伴うようであれば、当方が交通費を負担いたします。住居の提供はできませんが、住居探しはお手伝いさせていただきます。お仕事のスタート時期は11月中旬頃を予定しています。

サーモンアームは湖と山に囲まれたとても素敵な街です。
ご興味のある方は、簡単な経歴、自己PRを添えてメールをお送りください。
育児やナニー経験のある方、保育園や幼稚園での実務経験のある方、長期滞在予定の方を優先させて頂きたいと思います。

どうぞご応募お待ちしております。

Res.1 by ma from 無回答 2015/09/14 03:50:19

お仕事に興味がありご連絡しました。
メールはどちらのアドレスまで送ればいいでしょうか?ナニー、保育園の等の実務経験はありませんが
3ヶ月ほど姉の子3歳の双子、5歳児の面倒を見ていた経験はあります。
Res.2 by ai from サーモンアーム 2015/09/14 07:06:22

Res 1 さま、さっそくのご連絡ありがとうございます!

トピック本文の「 by ai」の右横にある「Email」をクリックしていただくと
私のメール宛てに自動的にメッセージが届くようになっているようです。

ご質問等ございましたらぜひお気軽にお尋ねくださいませ。
どうぞご連絡お待ちしております。
Res.3 by ai from サーモンアーム 2015/09/17 08:23:51

とぴ主です。

夫の提案で、気持ちばかりのボーナスを付けることにしました。
1年間お勤めいただく度にナニーさんが一度日本に里帰りできるよう、日本までの往復航空券をプレゼントさせていただこうかと思います。(2年お勤めいただければ2往復)

どうぞよろしくお願いいたします。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network