jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2981
 スキンケア商品の紹介、販売
by ネリウム from 無回答 2015/08/08 16:23:24

スキンケア商品の紹介、販売、メンバーを募集しています。
セールスの経験は全く問いません。扱う商品はオールインワンジェルのみですので難しい知識もいらず、商品が実際に効く!効果の実績があります!

ネリウムインターナショナル
アメリカで1年めにして年商100億円を達成し、カナダには2014年7月に上陸。
今年日本、韓国でオープンを控えている急上昇の会社です。
私たちがしっかりサポートしていきますので、子育て中やフルタイムのお仕事と掛け持ちの方など、忙しい方でも始められます。
報酬システムが素晴らしく充実し、ビジネス戦略がすでに出来上がっているのでもちろんセールス未経験の方でも大丈夫。
カナダ内どちらの都市でも対応できます。


また商品のお試し、購入希望の方もぜひご連絡ください

詳しくはお問い合わせください
info@brocktaylor.ca
カナダ版ウェブサイトへのアクセスはこちら
http://www.britishcolumbia.nerium.com

お電話でのお問い合わせは 6048548048 電話でsayaと伝えてください。日本語で対応も可能です


仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network