jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2816
ユーコン準州・ホワイトホースで働ける日本人美容師を探しています!
by いなり from ホワイトホース 2015/04/22 10:52:51

ホワイトホースで働ける日本人の美容師を募集しています。

オーナーはカナダ人ですが、日本人の技術に信頼を持ってくれていてその後のビザサポート、永住権の取得まで協力的に行ってくれます。
今回は日本人雇用のため、自分がオーナーの代行として求人をさせていただいてます。

日本での経験が5年以上あり、日本の美容師免許を取得されている方。
現在WHビザの残り有効期間が5~6ヶ月以上、もしくは今後すぐにでもWHビザを取得しカナダで働きたいと考えている方。
語学力はとりあえず注文を聞き、理解できる程度なら大丈夫です。
近くにフリーで英語を学べる環境もあり、仕事が終わってから通うことも可能です。
ただ、この土地で有効に働けるビザ取得のために
IELTS ジェネラルのスコアが5以上かCELPIP GENERALのスコアが3L以上が要求されます。

その他細かい事、現地の情報、お店の詳細などはメール、もしくはスカイプで説明させて頂きますので
少しでも興味のある方、もう少し詳しく知りたい方はE-mailアドレスを欄に忘れず明記の上、返信をお願いします。
すぐに折り返しご連絡させて頂きます。

特に採用のためのテストがあるわけではなく、若干1~2名の募集となりますのでとりあえずは興味のある方が複数名現れた時点で一度締め切らせて頂きます。



Res.1 by haru from バンクーバー 2015/05/14 00:17:17

コメント失礼いたします。

今学校に通っているのですが、とても興味があります。

しかし、今の英語力では必要な英語力が足りなさすぎます。

ですが、今学校に通いながらカナディアンのサロンと日系のサロンで働いているのですが、やはりブロンドヘアーなどの髪が知識がなく、今はアシスタントとして、覚えている最中なのです。

日系のサロンでは作るスタイルや、スタッフの話している英語にとても違和感があり、出来れば英語環境、なおかつカナディアンのお客様の多いサロンで働きたいと考えております。
Res.2 by いなり from 無回答 2015/05/14 11:18:30

haruさん、コメントありがとうございます。
記載されたメールアドレスの方へメッセージを送らせていただきましたのでご確認ください。


※引き続き求人募集しております。他にも興味がある方からのメッセージお待ちしております。
永住権取得しやすいです。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network