jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2738
farm stay on Saturna Island
by Flora from Saturna Island 2015/03/06 17:18:34

start March 15 or when can you start ? let us Know anytime ok 2015年4月1日よりSaturna Islandのファームで働いてくれる仲間を募集しています。
Saturna IslandはGulf Islandの一つで、小さいけれどカナダでは有名な島です。

・作業時間:5時間/日 (午前9-12時と午後1-3時)、週休2日
・内容:畑とグリーンハウスの手入れ(野菜の種まき・収穫、フルーツピッキングなど)
    牛の世話
    建物の修理(ペンキ塗りやコンクリート作業、修理の手伝い)
通常1〜2人の方に手伝っていただいています。

親日家のBillと料理好きのFloraと自然あふれる素敵な島でオーガニックライフを過ごしませんか?
ドミトリーに個人部屋があります。
Wifiは部屋では使えませんが、BillとFloraの家のポーチで使えます。
徒歩5分でプライベートビーチ(夏なら泳げます、スイミングスーツ貸出可、夏にウニが採れます)がありますし、ハイキング、サイクリング(自転車を貸してくれます)、フィッシング(Billはボートでルアーフィッシングに行ったり、エビやカニを採りに連れていってくれますし、そこではアザラシや運が良ければシャチが見れます)などができます。
地元の人たちとのアクティビティも色々あり、みなさんとてもフレンドリーです。
BillとFloraは、多くの日本人(100人以上)を受け入れていて、長い人は9カ月滞在しており、とても滞在しやすい環境です。
島では毎週水曜日と土曜日にフリーリサイクルを行っているので、そこで無料で服も手に入ります。
100%英語環境なので、英語に磨きをかけたい方、オーガニックライフを経験してみたい方、
現在1カ月以上滞在できる方を募集しています。
興味をもたれた方はお名前とファームステイをしたい理由を簡単に英文で書いて下記メールアドレスに送って下さい。
saturnaherbs@breezybay.ca
また、ホームページhttp://www.saturnaherbs.com/も参考にされて下さい。日本語での説明も記載しています。
当方、代理で投稿させていただいており、トピックの依頼主は現地の方なので、日本語での書き込みに対しての返信はできません。必ず英語で上記メールアドレスにメールをしてください。よろしくお願い致します。


Res.1 by K from 無回答 2015/03/12 04:53:00

投稿をお手伝いしているものです。
説明が足りず申し訳ありません。

ホームページを見ていただいたら分かるかもしれませんが、この仕事はworkexchangeになります。
週25時間の労働と食事・アコモデーションが交換です。
お給料はありません。
3月15日以降滞在したい方がいらっしゃいましたら、saturnaherbs@breezybay.caへ連絡をよろしくお願い致します。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network