jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2732
【スタッフ募集!】 BC州オカナガン地方VERNONのどんぶりカフェ[J-DON]
by Shibata from Vernon 2015/03/02 21:19:53

BC州オカナガン地方、バーノンでランチをメインに1997年より営業しているどんぶりカフェ[J-DON]です。

バーノンという湖に囲まれたとても小さな街で、安心して楽しめる食事と、日本の文化に触れられる、快適な環境を提供する事が私達の仕事と考えています。
このたび、同じ思いで楽しく一緒にお仕事できる方を探しています!

お客様は地元の優しい常連様がほとんどです。たとえ英語がつたなくても皆さん温かく迎え入れてくれます。
小さいローカルコミュニティに入って思い切りカナダ生活を楽しみたい方、語学を勉強したい方、アウトドアを満喫したい方にはとてもおススメの環境です。これから夏にかけてとても過ごしやすい良い時期に入ります。
お店は、ランチ11:00−14:30、ディナー16:00−18:00の営業ですので、夜9時過ぎまで明るい夏季は仕事後もたくさんアクティビティを楽しめます。

以下の募集内容にてご興味のある方は、是非一度ご連絡ください。

【業務内容】
・キャッシャー、接客
・キッチンヘルプ、調理
・清掃、食器洗い

【募集人数・期間】
・1名
・2015年4月1日〜

【給与・待遇】
・時給$10.50〜 +チップ
・1日4〜6時間 週5日 程度 
・バケーションペイ/賄い付
・トレーニング及びFood Safe等の資格取得サポート有
・住居についてもご相談にのります
・その他、スタッフの生活が充実するようできる限り応援します!

【応募条件】
・カナダで就労する資格をお持ちの方
・未経験者、ワーキングホリデーの方も歓迎しています
・積極的にお客様とのコミュニケーションを楽しめる方

【応募方法】
履歴書(日本語・英語どちらでも可)および志望動機を添付のうえ、
info@jdoncafe.com(柴田)までメールにてご連絡ください。


ご連絡お待ちしております!!


J-DON
Japanese Donburi Cafe

2900 - 30th Ave.
Vernon, BC,
V1T 2B7

Phone: 250-558-6939
email: info@jdoncafe.com
URL: www.jdoncafe.com


仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network