jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2726
webショッピング、代理購入・転送(発送)代行の依頼
by Tominaga from カルガリー 2015/02/26 04:17:53

本募集をご覧いただき、ありがとうございます。

当店では、日本国内のwebショップで輸入商品を販売しております。

日本から購入できない(日本への直送不可等)商品を代理で購入いただき、
その商品を日本まで転送(発送)頂ける方を探しております。

購入はすべてインターネット上で完結する範囲でお願いさせて頂きますので、
小さなお子様がいらっしゃる等、ご自宅を出ることが難しい主婦の方からのご応募も大歓迎です。

お仕事の流れとしましては、下記の通りです。

1. 当店より依頼した商品の送料について確認
 
  商品のサイズと重量、性質等を踏まえて、
  配送業者に問い合わせて頂くor web上で検索頂く等、日本への送料をご確認頂きます。

2. 依頼したオンラインショップから購入
 
  ※購入資金・発送料金は事前にお支払い致します。

3. 商品が届いたら日本まで転送(発送作業)
 
  国内へ商品が到着した段階で、都度報酬をお支払い致します。

上記1と2について、よりリーズナブルな配送方法やwebサイトをご確認頂ける等、

アイデアを出して頂けるような方であれば、尚更有難いと考えております。

報酬はスタートの段階で、
1商品の購入につき100円程度、1回の転送に関して1000円程度を想定しています。

仕事量は、1ヶ月間で数点〜数十点程度を予定しておりますが、
スポット的なイメージで、都度詳細をご相談出来ればと思います。

なお、連絡手段はメールおよびスカイプ、
決済はペイパルもしくは日本国内の口座への振込を想定しております。

その他、不明点やご要望等があればご相談に応じます。
お気軽にご連絡頂ければと存じます。

また、ご連絡を頂く際は、
誠に恐れ入りますが、まず下記を伺えれば幸いです。

・お名前
・スカイプIDとメールアドレス

それでは、ご応募お待ちしております。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network