jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.268
ビクトリア  ミセス向け婦人服販売スタッフ募集
by ビクトリア from Victoria 2007/08/20 21:37:31

英語での販売、コンピューターで返品・交換の処理、店内のディスプレイや整頓が主な仕事。 応募資格は、英語で接客販売ができる方、経験者優遇、カナダでの就労ビザ、多少のコンピューターの経験が必要。 (移民の主婦、初老の方も歓迎。 週に数日だけの勤務や週末だけのパートも可能です。)

当社はカナダの大手婦人服ブランドです。 場所はビクトリアのブロードミード・ビレッジ内「タビ・インターナショナル」。 客層は中年〜初老の女性の顧客が多く、忙しいですが笑いの多い楽しい職場です。 応募は、火曜〜土曜に、英語の履歴書を直接ご持参ください。 待遇は、経験や雇用形態(パート・フルタイム)によって変わります。  

Res.1 by A340 from ビクトリア 2007/08/23 09:38:11

こちらで募集しているのは、日本人を必要としているからなのですか?  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network