jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2655
寿司ヘルパー募集 
by 都寿司 from カルガリー 2014/12/28 08:15:18

寿司ヘルパーを募集しています。

まずは、メールでかんたんな自己紹介文と共に応募していただいてから、働けるビザをお持ちの方・長期で働ける方から優先に、面接を行いたいと思います。

平日昼間のみの営業で、時間は10時〜14時、
              11時〜14時、
              11時〜16時
などからスキルをふまえて相談させていただきます。 
多少の融通はきかせられますので、遠慮なくご相談ください。
週2・3日も可能です。

能力の見きわめとして、研修期間を設けております。
研修期間中は、週2日ほどで入って頂きます。

時給は、
   研修期間は             11ドル。
   キッチンヘルパー  基本      11.5ドル。  
             巻物が出来る方は12ドル〜
             魚がさばける方 12.5ドル〜
             握りができるかた13ドル〜
            見極めチェックあり

上記は最低補償額であり、技術・スピードなどにより別途時給がプラスされることもあります。

当店では、基本的な時給アップの目安を明確に定めています。     

売上高により年二回のボーナス有り。

寿司の経験のない方も歓迎。
向上心がある方はどんどん教えます。

テイクアウト寿司の売れ残りの持ち帰り可能!
まかない付き  (就労時間帯によっては無い場合もあります)

まずは、メールでお気軽に質問してください。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network