jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2556
フロントデスク・ハウスキーピング1名ずつ 急募!!!
by GP from グランドプレーリー 2014/08/17 17:27:15

ホテルマネージャー オリビアの代行で広告しています。

アルバータ州、グランドプレーリーにあるホテル イグルーインでは、現在下記ポジションにて1名ずつ急募中です。(フルタイム または パートタイム)

●ハウスキーピング 1名
業務内容:各部屋、廊下、階段、浴室、トイレの清掃、ベッドメイキング。
体力に自信のある方、きれい好きな方、英語は日常会話程度、男女問わず。

●フロントデスククラーク 1名
業務内容:電話、fAX対応、フロントでのお客様対応業務(コンピュータ作業/金銭管理含む)
英語力日常会話以上、男女問わず。

対象資格
 カナダにて就労可能なステータスをお持ちの方(永住権、市民権保持者、ワーキングホリデー)
 なるべく9月には始められ、最低でも3月末までは働ける方
 冬季はグランドプレーリーが一年で一番忙しい時期のため、責任感、体力、気力を持ち合わせた方

待遇
 自給:$11.50(2週間の研修期間は$11.00) その後3ヶ月で$12.50
 

 

グランドプレーリーはアルバータ州の首都 エドモントンより北西へ約4時間ほどのところにある、中規模な町です。主にオイル産業で栄えているので、オイル関係の仕事が忙しくなる冬季が私たちの繁忙期です。イグルーインは80部屋、観光客よりは、オイル産業で働く労働者達の利用が多く、比較的低料金で長期滞在のお客様を多く抱えます。そんなイグルーインは、繁忙期を迎えるにあたり、責任感のある、頼れるあなたの募集をお待ちしています。
住んでいる日本人はとても少ないですが、アジア人の経営する日本食レストランは数件あり、このあたりピースリージョンと呼ばれる辺りでは一番栄えている町です。ショッピングモール、スーパーマーケット、銀行などもきちんとありますので生活に不便という事はありません。
ワーキングホリデーの方はめったに見かけませんが、イエローナイフから移動を考えている方、また普通のワーホリの人達とは違ったルートを取ってみたい方など、ご興味があれば是非下記までご応募ください。同僚達は皆気さくで楽しい人達ばかりです。
ちなみに、グランドプレーリーに来た最初1ヶ月の間は、ホテルの1室を宿としてスタッフ料金にて提供しますので、その間に賃貸を探していただくようになります。 グランドプレーリーの賃貸のお部屋の料金は、バスルーム、キッチンシェアで平均$550−700/月(光熱費込み) となります。

英語での履歴書を下記のいずれかの方法でGeneral Manager Olivia までお送りください。
対象者の方のみに連絡差し上げます。

Email/ igloo5314@gmail.com
Fax/ 780-539-3988
Mail/ 11724 100st Grande Prairie AB T8V 4H5

参考
Website/ www.iglooinn.ca
Phone/ 780-539-5314
※このメール返信での質問に対しては対応しませんので、直接お電話かEmailでお問い合わせお願いします。





 
 

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network