jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2362
簡単な入力業務の在宅ワークです。初心者歓迎!
by 参加者募集 from 日本 2014/02/10 07:20:24

【業務内容】お仕事は、マニュアルに従い、インターネット上で簡単な文字入力をしていただくだけの簡単作業です。決まったことの繰り返しなので、難しいことは一切ありません。

【募集要項】18歳以上の方。男女問わず。インターネット接続環境をお待ちの方。

子育て中のお母さん。副収入が欲しいサラリーマン。インターネットスキルを磨きたい方。起業をお考えの方。
現在の生活のリズムの中で、無理なく副収入を得ることができます。

【その他】パソコンか携帯電話、スマホをお持ちの方なら、どなたでも取り組めるので、10分程度のちょっとした空き時間も活用できます。
ノルマなど一切ありませんので、ご自分のライフスタイルに合わせて24時間いつでもOKです。場所も問いません。

【給与】報酬は、成果報酬制で、成果一件につき300円、10件ごとにボーナスとして1000円加算されます。

仮に1日一件の成果で月30日の場合、12000円の報酬になる計算です。頑張り次第で、報酬は増えます。

経験や知識は全く必要としない内容ですので、初心者の方、自信がなく不安な方もまず詳細を下記HPをご覧の上、お気軽に資料を取り寄せてみてください。資料をご覧になり、内容にご納得頂けましたら、資料にお仕事開始の手続きが記載されておりますのでそちらに沿って手続きをして頂きますよう、お願い致します。

http://gro.cc/coco/

※海外在住の場合は、その旨を備考欄に記載下さい。送信フォームに海外の住所が入力できない場合があるため、入力できない場合、住所欄は空欄にしていただき、備考欄に海外住所を記載してください。資料は、メール添付にて送付致します。
※メール添付にて資料を送付してほしい旨も記入下さい。
※電話番号は、海外の電話番号でも構いませんので記入下さい。
記入漏れ、記入不備等ございますと、資料送付できませんのでご注意下さい。お仕事をするかどうかは、届いた資料をご覧になってから判断して頂いて構いません。よろしくお願い致します。


仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network