jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2314
女性ワーホリ帰国者急募!
by 小泉弘美 from 日本 2013/11/27 04:26:19

ECCジュニア埼玉センターでは、埼玉県で
ホームティーチャーを募集しています。
自宅だけではなく、貸し会場やテナントでの開講も可能です。海外旅行や、ワーホリでの経験を活かして、空いている時間に近所の子ども達に英語を教えてみませんか?
英語が苦手な方は、国語や算数の講師になることも可能です!
お気軽にお越し下さい。
イベントは予約制、無料ですので、
まずは、下記のホームページから小泉宛ご連絡下さい。
招待状をお送りしますので、住所もご記入下さい!
レッスン体験会10:30〜
ホームティーチャー体験会10:50〜
新コース体験11:10〜
個別相談会11:30〜
ECCジュニアではJ-SHINE認定登録団体です。ホームティーチャーとしてスタートされた方は所定の講座を受講することで、J-SHINEの資格を取得することができます。
http://eccjr.doorkeeper.jp

ECCのHP:http://www.eccjr.com/?trflg=1

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network