jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2313
バイク整備士募集!
by kojima from エドモントン 2013/11/26 20:42:25

はじめまして、只今エドモントンにて、主に旧車のバイク整備士を募集しております。

店舗拡大により整備士が足らない状況で、日本で整備経験をお持ちの方、ご連絡ください!
旧車と言っても、現代のバイクを整備出来る方ならばちょっとの勉強ですぐに覚えられると思います。

日本ではレアな数百万するような旧車がゴロゴロと転がっている職場です。
もちろん社内での会話は英語のみで、現在はカナダ、オーストラリア、日本、と不思議な環境で日本車を整備しています。
今後のビザサポートも可能です。

詳しい内容はメールにてご連絡ください。何かカナダでやってやる!!と日本を出て来た方。是非

全く経験無く、ビザ目的の方は今回はご遠慮ください。


仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network