jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2243
サーバー募集(オカナガン)
by 大西 from サマーランド 2013/07/28 15:19:44

■仕事場所
サマーランド
(オカナガンエリア、ケロウナとペンティクトンの間になります)

■職種
サーバー

■仕事内容
日本食レストラン内での接客、電話対応など。

■応募資格
・現在働けるビザがある方
・10月末までは必ず働ける方
・田舎ののんびり、ほんわかした町が好きな方
・接客が好きな方
・体力に自信があり、やる気のある方

接客のお仕事なので英語は最低限必要ですが、ネイティブレベルである必要はありません。
夏は観光客も沢山来ますが、それ以外の季節は常連さんばかりなので、英語のレベルより笑顔でしっかり接客できる方が良いです。

急に一人辞めることになってしまったので、できるだけ早く働き始めることができる方が嬉しいです。

■待遇・賃金
$9.00〜
チップ、賄い付き(ランチのみ)

■備考、その他
サマーランドはオカナガン地方、ケロウナとペンティクトンの間にある夏のリゾート地です。
小さな町ですがのんびりほんわかしていて、町の人たちはとても暖かく優しいです。
夏の間は観光客もたくさん来られますが、それ以外は町の常連客の方々ばかりなので和気藹々としていて楽しいです。
夏はビーチで泳いだり、サイクリングやハイキングをしたりと最高に気持ちよく、秋と冬の景色はとても綺麗です。
ワイナリーもたくさんあるのでワイン好きな方にはとてもおススメです。
日本人の少ない町なので、英語に慣れ親しみたい人にもいいと思います。

ご質問があるかたはメールもしくは電話にてご連絡ください。(電話は夜8時半以降でお願いします)
ご応募をされる方はレジメを添付のうえメールにてご連絡ください。

website:http://www.justdeliciousbistro.com/
phone:250-494-4692

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network