jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2173
2013年ツアービデオカメラマン募集
by Hasumi from バンフ 2013/05/07 10:16:01

応募資格
★ 未経験者、 ワーホリ大歓迎

こんな方歓迎します!
★ 明朗活発、責任感のある方、健康で体力に自信のある方、有効なビザをお持ちの方

現在CRVではツアービデオカメラマンを募集しています。 まずは研修を受けていただき、研修終了後に正規スタッフとして勤務していただきます。 シーズン終了後にやる気のある方はニュージーランドやスイスなど弊社支店がある地域で勤務して頂くことも可能です。 男女問わずやる気、体力のある方の応募をお待ちしております。

仕事内容
バンフより一日観光に行く日本人団体客に同行し、お客様の観光の様子や綺麗な景色を撮影&編集して頂きます。 経験によっては各種ロケ、企業VP撮影、コーディネート業務をお願いします。

待遇
アコモデーションがあります。
就労ビザサポートあり。

給与
基本+歩合。
応相談、経験により異なる。

応募方法
ご質問のある方は直接お電話ください。
ご応募の際は履歴書をメールにて送信してください。

勤務地
CRV Banff本社 − カナダ バンフ
P.O. Box 1565
2nd Floor, Sundance Mall, 215 Banff Avenue
Banff, Alberta, Canada T1L 1B5
403-762-4345
www.crvpro.com

担当者
taisuke@crv-staff.com 担当/蓮見まで

Res.1 by 深堀萌未 from バンフ 2013/05/19 17:01:49

バンフで仕事をさがしています。未経験ですが、とても興味を持ったのでご連絡しました。体力には自信があります。まだ募集されてましたら、ご連絡お待ちしてます。
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network