jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.217
Tofino☆住み込みのバイトありますか?
by mk from バンクーバー 2007/07/17 19:29:32

8月初旬からTofinoで、住み込みで働けるところを探しています。
募集しているところがあったら教えてください☆★
また、秋・冬でも働くところはあるのでしょうか・・・?
どんな情報でもいぃので何かあったら教えてください!!

Res.1 by HP from 日本 2007/07/18 09:36:02

トフィーノには、ジャパレスが一軒ありますよ。アコモはついてないかも。
他にも仕事はあると思う。(夏は)住む所を探す方が仕事探しよりも難しいかも。皿洗いとかハウスキーピングとかなら、すぐ見つかると思います。ウィキニニッシュ イン?かなんか名前は忘れてしまったけど小さな海のそばのホテル?とかTinwis?かなんか、もう覚えてないけど海ぞいのホテル(アコモ付で)働いている日本人の子をみた事あります。英語のレベルによっても得れる仕事も変わってくると思いますが、トフィーノは最高です。
町中のほとんどの店に履歴書をくばってみたらいいんじゃないでしょうか?どっかしら、ひっかかると思います。
がんばってください。船で1時間いったところに温泉がありますよ。
夏が終わると、いっきに人が去ります。仕事も9,10月までのところもあり、仕事も減りますね。冬は雨が多いです。たしか。
夏が終わるといっきに町が静かになってましたね。
ジャパレスに日本人の男の人が働いていたと思います。コンタクトしてみてはいかがでしょうか?

Res.2 by mk from バンクーバー 2007/07/19 07:13:13

HPさん
ありがとうございます。
いろんなとこに電話して聞いてみたり、
一度行ってみて、レジュメをばらまいてこようとおもいます。  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network