jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2168
HARRISON HOT SPIRNGS で Room Attendant/ House Keeping の募集
by YM from HARRISON HOT SPRINGS, BC 2013/05/02 12:32:55

<応募方法/問合せ>
下記e-mail address へレジュメをお送りください。
addressはカナダの固定住所(あれば)と日本の住所、連絡先。
SIN numberの有無、取得済みならば番号を添えて、ワーキングホリデーの方は終了期限を記載の事。

<応募資格>
カナダで就労できるビザがある方のみ(SIN Number保有者、または申請見込み/申請中の方)。
委細面談となりますのでe-mail等での詳細説明はできませんが簡単な質問にはお答えします。
e-mailでの質問等も必ずご自身の履歴書を添えてください。レジュメ添付の無いメールには返信いたしませんのでご了承ください。候補者の方の面談のご連絡はメール着信後3日以内にemailまたは電話にて連絡いたします。

就業希望の期間を記載の事。
ある程度のコミュニケーションできる英語力が必要です。
 
<ハリソンでの生活は>
田舎暮らし、都会を離れて自然に親しみ、ボランティア、アクティビティなど日常生活を目的を持って過ごし、そして仕事をしたい方にはピッタリの環境です。
日常生活の英語環境は充実しています。
Harrison Hot SpringsはFraser Riverに流れ込む南北70KMにも及ぶHarrison Lakeの南端に位置します。Vancouverから東へ車で90分。温泉のある静かな山間の湖畔リゾートです。カナダ各地、アメリカ、欧州からの Touristも多く、夏はキャンプ、トレッキング、カヤッキング、フィッシングなどアウトドアスポーツには事欠きません。気候は非常に過ごし易く、避暑 に訪れ滞在するキャンパーで溢れています。夏のイベント(花火、アートフェスティバル、ボートレース)を楽しみ、100%英語環境の中でハウスキーピング のアルバイト、他のアルバイトとの兼業、ボランティア、カナダならではのアクティビティをエンジョイできます。

アコモデーションは有料ですが準備がありますのでご相談ください。

<ハウスキーピング>
経験無しでも可。
就労時間中も面接も英語環境ですので日常英語会話初級は必要です。

<期間>
スタート時期は応相談、夏期から10月頃までは特に繁忙期となりますので、定休以外はフレキシブルにシフトの入れる方で長期お手伝いいただける方を優先します。


<履歴書送信先>
oshigoto2013@shaw.ca

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network