jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2071
教えて下さい!
by かおり from バンフ 2013/01/25 16:31:48

台湾の友人二人がLMOを出してくれるホテルを探しています。
今はホテルからLMOを出してもらってハウスキーパーとして働いているのですが、4月までです。
ホテルからはこれ以上LMOは出せない、と言われたそうです。
そこで教えて頂きたいのですが、どこかLMOを出しているホテルをご存知の方いらっしゃいましたら、情報教えて頂けませんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/27 02:41:40

ホテル業界に限らないのであれば、中国人向けのウェブに求人が沢山あります。
カナダ国内に居る人ならOKとか、オーナーから面接に来てくれるとか、いろいろ。
移民にならせない為にわざと打ち切るところがあるので、
賃金や仕事内容にこだわらない方が、いいと思いますよ。
Res.2 by かおり from バンフ 2013/01/27 13:02:57

返信ありがとうございます、さっそく友人に伝えますね!
移民する事が彼らの目標なので賃金、仕事にこだわらず探すのは大事だと私も思いました。
情報ありがとうございました。
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network