jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2051
◆◆ 薬 剤 師 募 集 中 in 熊本 ◆◆
by ぼるたれん from 日本 2013/01/07 04:35:39

■代理投稿させていただきます■

今、私の勤めている調剤薬局で『勤務薬剤師』を募集しております。

・勤務地:熊本県球磨郡多良木町

・仕事内容:保険調剤、OTC販売

・主な処方:循環器科・消化器科・耳鼻科など、(処方せん枚数1日平均70枚)

・勤務時間:8:30~17:30、もしくはシフトで予め相談していただきます。
門前の病院が火曜・木曜・土曜日は半日しか診察していませんので、火・木の午後からは雑務のみです。
土曜日の午後は薬局を閉店します。

・勤務体制:薬剤師2~3人+事務員2~3人(門前病院が午後休診の際は1人薬剤師の時もあり)

・給与 :年収600~700万(調剤経験者は700近くまで大丈夫との事ですが、要相談です。)

・住居費 :会社との折半

etc...

と、大まかな内容になります。少し田舎の方になりますが、温泉や焼酎蔵はガイドブックに載るほどの人気のスポットになります。ちなみに、英会話教室もあり、自分もスピーキングの練習・ライティングの添削等に欠かさず通っています。

追記:
この度、自分が薬局を離れる理由を書いておきたいと思います。
大学を卒業してから最初に就職した調剤薬局で、それと共に、自分の目標である「海外で薬剤師として働く事」を応援していただいている薬局になります。実際に勤務したのは今回が2回目で、以前バンクーバーに留学したことがあります。今回何とか、外国人薬剤師専用の試験をバンクーバーで受験する事が出来そうです。

もし、同じように、海外で何か新しいことをやって見たいが経済的に厳しい。1~2年の短期間で留学資金が必要だとお考えであれば、親身になって考えてくれる調剤薬局だと信じています。長期勤務も大歓迎です。

また何か分からないことがありましたらメールを送って頂きたく思います。

では失礼致します。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network