jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1998
急募!ジャスパー居候募集!
by Seldom In from Jasper 2012/09/25 12:14:09

カナディアンロッキーにある小さい町ジャスパーにあるツーリストホームで居候募集!

通常は2名ほど居候がいるのですが、10月始めくらいに2人とも出てしまうので、急遽来てもらえる方募集しています!お友達同士も歓迎!

オーナーはカナディアン夫妻でジャスパー在住30年以上で国立公園で働いています。
今までの人生は山スキー、ハイキング、旅行をしてきた方なのでアウトドア好き、旅行好きな方、
色々興味深い話が聞けます。あと旦那さんはギターが大好き(ほかの楽器も)なので音楽好きな方も歓迎です。電子ピアノもあるので自由にひけます。たまに家でミュージックナイトなんかもあります。

仕事内容はツーリストホームお掃除とチェックイン手伝い等です。電話応対もあり。

お客さんは世界各国の方々なので積極的に話せば、英語の勉強にもなるし友達つくりも出来ますよ。
オーナーと一緒にハイキングしたり、スキーしたり、ご飯も一緒に食べたりと家族の様に過ごす感じです。家の手伝いをするかわりに家賃はありません。
このツーリストホームはお客さんとリビングとキッチン、バスルーム共用となっています。
部屋は個室がもらえますが、大体家の人やお客さんと話して過ごす事が多いので自分の部屋にこもるのが好きな人より、リビングでいろんな人と話したりするのが好きな人が向いていると思います。
(ワイヤレスインターネット使えます。)

今現在は秋まっさかりでそろそろ静かなシーズンになりますが、まだまだ町の近くのトレール(散歩道)は、まだまだハイキングできます。家から歩いていけます。そして11月半ば〜後半にはスキーシーズンが始まります!11月はひっそりして静かになりますが、冬はいろんなイベントもあるし、なりよりアットホームな町なので地元の人との交流する機会もあるのですぐに顔見知りができると思います。

スキー場は町から30分ほどです。スキーバスがあります。ダウンヒルスキーのほかにもクロスカントリーやバックカントリースキーも気軽にできます。やったことなくてもやる気があればオーナーが教えてくれます。

働きたい方はオーナーに相談したらレストランとか仕事も紹介してくれたりしますよ。

ジャスパーは小さい町ですが、スーパー、レストラン、バー、映画館、スイミングプール、ジム等
必要なものは大体あります。全部徒歩の範囲なので便利です。

興味がある方は下記ホームページを参照して頂き連絡先emailまたは電話をお願いします。(英語)

http://www.bbcanada.com/11539.html

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network