jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1734
寿司、日本食レストランにてキッチンスタッフ大募集!!
by 人材カナダ from バンクーバー 2012/01/30 15:00:00

BC州、AB州にてキッチンスタッフ募集中!!

★企業との条件が合う方は、就労スポンサーの可能性あります。

現在、メトロバンクーバー以外のBC州とAB州の寿司、日本食レストランにて、キッチンスタッフを募集しています。

レストランのオーナーは日本人。
お客様のほとんどが、ローカルの方々です。

バンクーバーでの生活とは一味違う生活をしたい、環境を変えたい、、そんな方々!
カナダの壮大さを感じながら生活してみませんか?
                                       
                            
■募集ポジション
キッチンスタッフ


■業務内容
キッチンでの業務全般。
※経験によってはお客様の前でお寿司をにぎってもらうこともあります。


■賃金
 経験、能力による

 
■勤務時間
 フルタイム
 シフト制 


■応募資格
・合法で働けるビザがある方優遇
・寿司もしくは和食の経験者優遇
・積極的にお仕事が出来る方
・体力に自信のある方
・長期希望者
※合法に働けるビザのない方は料理師学校卒業、または経験3年


下記の連絡先よりメールにて以下の情報をお送り下さい。

・レジュメ(日本語でも結構です)
・志望動機
・自己PR
・お持ちのビザの種類と期限(現在のビザがある場合)
・仕事開始時期希望もご記入下さい。
・電話可能な時間帯と電話番号

以上の内容をご記載のうえ、下記のメールアドレスまでご応募くださ
い。

メールアドレス:agent@jinzaicanada.com

※メールタイトルは、「JP:キッチンスタッフ」
と記載頂きますよう、宜しくお願い致します。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

http://www.jinzaicanada.com/php/jobad_list_dtl.php?jobid=1911

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network