jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1675
Delta Lodge At Kananaskisにて ルームアテンダント募集!!
by Masaki from Kananaskis 2011/10/21 08:44:52

ロッキーマウンテンの大自然に囲まれながら(Banffから車で40分、Calgaryから一時間)、カナディアンや外国人と一緒にお仕事しませんか? Co-workers は私以外全員カナディアン若しくは外国人ですので英語環境をお探しの方にとても最適な場所だと思います。
-仕事内容
 基本的な仕事内容はホテルのスタンダードに応じた客室の清掃、品質管理です。具体的な業務内容は、
1.お客様に快適な宿泊をしていただくためのホテルのスタンダードに応じた客室清掃
2.お客様への笑顔、挨拶、カスタマーサービス
3.客室またはホテルの故障箇所の発見、報告

-募集条件
体を動かす仕事ですので健康で多少重いもの(大体5kg)が持てる又は、体力のある方、経験者の方はもちろん未経験者も大大歓迎です!!!仕事熱心でチームプレイが好きな方大募集です!
6ヶ月以上就労可能方が望ましいですが期間の調整はこちらでもできます。

-待遇
1.アコモ(ホテルから徒歩3分)
2.食事付き(勤務日)
3.ホテル内のジム、プール、ホットタブ無料利用可
4.有給休暇
5.各種アクティビティ割引 例)スキー、スノボ旅行、スカイダイビング、ラフティング等
6.Calgary等へのシャトルバスサービス

-賃金
   最初の5ヶ月 $10.97 
   その後   $12.35
-応募方法
     こちらのウェブサイトからオンラインで応募お願いいたします。 
   http://delta.talentnest.com/en/candidate/view_job/1670
-連絡先 ご質問のあるかたは、 
   日本語: Masaki 1(403) 953-0051 mmuroi@deltahotels.com
    英語: Steve   1(403) 591-6222 swebb@deltahotels.com

Res.1 by Shoko from カルガリー 2011/10/24 14:22:53

更新があったということは
まだ募集されてますか?
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network