jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1638
日本食レストランでコック大募集! 【就労ビザサポートあり】
by 人材カナダ from 無回答 2011/09/12 13:00:34

カルガリーの日本食レストランにて、コックとフードサービススーパーバイザーを大募集しています。ローカルのお客様が多いお店で働いてみませんか?

★ワーキングホリデーの方、大歓迎!
★長期滞在希望の方大歓迎!
★就労ビザ・サポートのチャンスもあります!
★カルガリー以外の地域から積極的に採用をしています!


■募集ポジション

・コック
・フードサービススーパーバイザー


■業務内容

・コック
 キッチン業務。居酒屋、日本食の調理全般

※日本食以外の調理経験者 大歓迎
※キッチンは20キロの食材を運ぶ力仕事が日常的にあります


・フードサービススーパーバイザー
 ホールでのお仕事全般
 スタッフ管理
 


■賃金
 $2,500/月〜


■勤務時間
 
 シフト制、44時間/週、週休2日


■応募資格

☆コック志望の方 
 ・調理経験3年以上、または調理師学校を卒業されている方
 ・マネージメント業務が出来る方
 ・柔軟な対応ができる方
 ・長期就労の意思があり、就労ビザ取得を考えている方

☆フードスーパバイザー志望の方
 ・2〜3年のサーバー経験
 ・飲食業でスーパーバイザーとしての経験がある方優遇
 ・長期就労の意思があり、就労ビザ取得を考えている方


※面談などを通し、人間性とやる気を重視します
※日本からのお申し込みや就労ビザのない場合でも、やる気のある方は積極採用します!!


カルガリーは開発が進んでいながらも、自然が豊かな美しい街です。バンクーバーなどの大都市と比べて日本人が少ないので、ローカルの人や他の国の人とも触れ合う機会が多いです。

オフの日は、バンフなどの観光名所にも車で1時間ほどの距離なので、ハイキングやトレッキング、冬はスノボード・スキーを楽しめます。

一緒に働いているスタッフの方々は、とても明るく親切なので楽しく仕事ができます。


下記の連絡先よりメールにて以下の情報をお送り下さい。

・レジュメ(日本語でも結構です)
・職務経歴書
・志望動機/自己PR
・お持ちのビザの種類と期限(現在のビザがある場合)
・仕事開始時期希望もご記入下さい。
・電話可能な時間帯

メールアドレス:agent@jinzaicanada.com

※メールタイトルは「カルガリーレストランの件:コック」あるいは、「カルガリーレストランの件:スーパーバイザー」記載いただきますよう、宜しくお願い致します。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

http://www.jinzaicanada.com/php/jobad_list_dtl.php?jobid=993



仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network