jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1604
イエローナイフに来ませんか! 秋のオーロラ! マツタケ狩り!
by SUSHI NORTH from イエローナイフ 2011/08/10 19:51:50

今から働き始めると秋のオーロラやマツタケ狩り、カヌーなどが楽しめます。
先日、日本のテレビにも紹介された、地元の人に人気のSUSHI NORTHがキッチンスタッフを募集します。

募集資格
明るく元気のある方なら大歓迎です! 経験不問 WHなど有効なビサが3か月以上ある方。英語に自信がなくてもOKです。 最低3か月または長期働ける方を優先します。
業務内容
キッチンの調理補助、仕込みの手伝い! キャッシャー。巻き寿司など作り方を教えます(楽しいですよ!)
給与、補助
時給は$10 週40時間程度 交通費($250)  チップ、おいしい賄い付き
アコモ完備 お店から徒歩5分 $450月 /300(相部屋)キッチン用品 ベット、布団  洗濯機、乾燥機 インターネット テレビ ケーブル完備

募集要領
随時受付。
E-Mailにて自己紹介文、履歴書を(日本語でも英語でもOK) をお送りください。
遠隔地につき面接ができないので、簡単なアンケートを後日送らせて頂き、その後電話にてインタビューをさせていただきます。
自己紹介文、履歴書を sushinorth@hotmail.comsage@ssuzuki.usまで直接お送りください。

SUSHI NORTHは町の中心に位置し、ランチタイムには行列ができることも少なくありません、楽しく働けることが条件ですが、仕事を覚えるまでは大変ですので頑張ってくださいね。スタッフ全員で指導します!

では、イエローナイフで一緒に働けることを楽しみにしています。

Res.1 by SUSHI NORTH from イエローナイフ 2011/09/07 07:01:43

SUSHI NORTHの鈴木です。募集を締め切らさせていただきました。
沢山の方に応募頂きまして、ありがとうございました。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network