jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1598
イエローナイフで夏のオーロラを見ながら働きませんか???
by Minnie from イエローナイフ 2011/08/02 09:52:49

☆初めまして。私はイエローナイフに住んでいるもので、ルームメイトを探しています。

私もワーホリを経験しているので、まず仕事が決まってから住むところを探していた記憶があったので、ここに投稿させてもらいました。

9月1日に空きがでるので、その頃あがってこれる人を探しています。

イエローナイフは小さな町なので、少し長く住むといろんな店のオーナーと知り合うことができます。なので仕事もこっちに上がってくる前に決めることもできます。

カフェやファーストフードにレストラン。レンタカーの受け付けや、スーパーマーケットにホテルにインフォメーションセンターなど、様々な職種があります。

英語のレベルによって紹介できるところが変わってくるので、どれくらいの英語ができるのか教えてください。

英語環境で働くのが初めての人でも挑戦させてくれる場所もありますので、ぜひメールで相談してください。

だいたいイエローナイフの最低賃金は10ドルで、ほとんどのところが11ドルから17ドルの間でスタートします。

だんだん日が落ちてきて8月の半ばからオーロラのツアーが始まりますので、9月は寒くない時期に見るオーロラを見るには最適な時期ですよ♪

☆あとうちには3匹の犬がいますので、犬がこわい人やアレルギーのある人は難しいと思います。

Res.1 by hana from バンクーバー 2011/08/03 20:29:52

こんにちわ。まだ募集されてますでしょうか?
Res.2 by Minnie from イエローナイフ 2011/08/03 21:42:21

☆何件か問い合わせが来ていますが、まだ確実ではないので、興味があるようでしたら希望の職種とどれくらい働く希望があるのか連絡ください。
詳細をメールにて連絡します!!!

Res.3 by Minnie from イエローナイフ 2011/08/06 17:04:54

☆追加の情報ですが、8月15日に同居人がモントリオールに帰るということが決定しましたので、それ以降から9月1日までに上がって来れる人が希望です。
(出来れば9月から家賃を払ってもらいたいので。それより前に着いた分はチャージしません。)

ということで、かなり急ぎになってしまいますが、それで都合のつく方に上がって来てほしいと思っています。

いろんな問い合わせありがとうございます。できるだけすぐに返事は返させてもらいます。

今すぐに紹介できる仕事は中華レストランのフルタイムサーバー10ドルからと、ファーストフード店11ドルから12ドルの間。パブのディシュウォシャー14ドル。ハウスキーパー13ドルなど。

他にも英語がどれくらい話せるかによって、フロントデスクや、タクシー会社のディスパッチャーなど、もっと仕事も変わってくるので、メールにて問い合わせしてください。
詳細を折り返し連絡します。
Res.4 by Minnie from イエローナイフ 2011/08/10 08:27:43

☆たくさんの問い合わせありがとうございました。
住む人が決まったので報告させてもらいました。また人が移動するときはまた募集させてもらいますのでよろしくお願いします。
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network