jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1511
2011年 「バンフ日本人春の野外大掃除大会」にご協力頂いた皆様へ
by Yasu IKEDA from バンフ 2011/05/15 16:03:03

春の大掃除にご協力頂いた皆様へ

この度は、お忙しい中「2011年〜日本人・春の大掃除大会」に、参加ご協力いただき誠にありがとうございました。
当日は大変良いお天気に恵まれ、今年は約60名の方々にご参加いただき大成功に終わりました。
皆様のご協力により沢山のゴミを回収し無事に作業を終えることができました。
来年もまた開催できればと願っております。 その時は、またのご協力よろしくお願いいたします。

最後に、今回の大掃除のためにDonationをして頂いた方々に厚く御礼申し上げます。

2011年5月15日 

春の大掃除実行委員会代表
山岡 徹二
池田 裕紀

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network