jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1447
Farm Stay at Saturna Island
by Flora from Saturna Island , B.C. 2011/03/05 19:26:47

ただいまSaturna islandのfarmで働く仲間を募集しています。
> Saturna Islandはバンクーバとビクトリアの間にある小さなしまです。
>
> 週休二日制で一日五時間(朝9:00−12:00と1:00-3:00)働きます。
> 主な仕事は、ハーブ園とグリーンハウスの手入れ(種まき,草抜き,ハーブの
> ピッキング)、鶏と牛と馬の世話、建物の手入れ(ペンキ塗り,修理の手伝い)
> などです。
> 通常、2〜3人のwwooferの方に手伝っていただいています。
>
> 親日家のBillおじさんと料理好きのFloraおばさんと自然あふれる素敵な島で
> 生活することができます。家の近くにはプライベートビーチがあり、個人の
> 部屋も完備されています。 コンピューターも使うことができます。
>
> 地元のアクティビティも豊富で無料で参加でき100%英語環境です!!!
> 英語に磨きをかけたい方、ファームステイを一度経験してみたい方、きっと
> 満足していただけるファームだと思います。
>
> 現在、5(month) 月1(date) 2011 re May 1 日から来てくださる方を募集してい
> ます。
> 興味をもたれた方は、お名前とファームステイをしたい理由を簡単に英文で書い
> て
> 下記の メールアドレスまで送ってください。
> saturnaherbs@breezybay.ca
> また、1ヶ月以上滞在できる方を希望しています。
>
> 下記のホームページはここのfarm のウェブサイトです。
> 日本語での説明も掲載しています。
> http://www.saturnaherbs.com/
>
> 当方、代理で投稿させていただいております。
> トピックの依頼主は現地の方なので、日本語での書き込みに対しての返信はでき
> ません。
> 英語で、上記メールアドレスにメールをして下さい。
> よろしくお願い致します。
>
>

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network