jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1425
ジャスパーのツーリストホームで居候募集
by セルダムイン from ジャスパー 2011/02/09 22:17:26

自然が好きな方!アウトドア満喫したい方!世界中の旅行者と触れ合ってみたい方!
ジャスパーにあるツーリストホームで居候を募集中!

3月半ば位から3ヶ月以上滞在してくれる方。

通常は1〜2人日本からの居候がいます。
オーナーはカナディアン夫妻で約30年以上もジャスパーに住んでいて二人ともパークスカナダ(国立公園管理局)で働いています。
自然を愛して、旅行好き、アウトドア好きな二人です。そのほかに音楽も好きで、ダンナさんはギターが得意。
休みの日は一緒にスキーやハイキングを楽しんだりして家族の様な感じです。歴代の日本人の居候の影響もあり?日本の文化や日本の料理に大変興味があります。そして大の日本食好き。日本の文化や料理を知って欲しいと思っている方特に大歓迎!

ジャスパーはクロスカントリースキー、スケート、ダウンヒルスキー、山スキー等。夏はハイキング、サイクリング、バックパッキング、キャンプ等盛りだくさんに遊べる場所です。


お手伝いの内容は、1日3時間ほどのハウスキーピングと電話の応対等。必要な英語力は日常会話でコミュニケーションがとれる位?

お手伝いをする代わりに部屋代が無料というものです。
仕事はだいたい午前中で終わるので歴代の居候の方の生活パターンは午後はスキーしたり、ハイキングしたりとアウトドアを満喫し、週に2〜3回夜に町でバイトをしてお金を稼ぎ(家賃がない分貯金がたまりやすいよう)数ヵ月後旅行等に行く人が多いです。
他のパターンは仕事せずにのんびりとジャスパー生活を満喫するのもあり、ボランティア等をするのもあり。
仕事は時期やタイミングによりますが、オーナーからも町の仕事情報等もらえます。

食事は基本的についていませんが、大抵はお互い作りあったりして一緒に食べてます。家族の様な関係です。部屋はプライベートルームですが、バス、トイレ、キッチン、リビングルームはお客さんと共用というオープンな家なのであまり気をつかいすぎない人の方が向いていると思います。でもこんなオープンな家なのでお客さんと友達になったりということもあり。

ワイヤレスインターネット利用できます。


興味がある方は下記のホームページをご覧になって連絡先にメールか電話で問い合わせお願いします。もちろん英語でよろしくお願いします。
http://www.bbcanada.com/11539.html?showpage=1

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network