jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1348
11月オープンのTim Hortons Banff 店でAdministrative assistantを募集
by Kanako from キャンモア 2010/10/20 18:58:13

11月13日オープン予定のTim Hortons Banff店でAdministrative Assistantを一名募集します。

業務内容:経理、payroll、inventoryなど
まずはパソコン入力を主とするオフィス業務から覚えていただきます。

時給13ドルスタート(昇給、昇格有り)

11月1日より(予定)キャンモア店にて研修を2週間ほどしてからBanff店での勤務となる予定です。

今回は働けるビザをお持ちの方の応募に限ります。
勤務時間は比較的好きな時間帯で、好きな曜日のお休みを2日選んでいただける予定です(フレキシブルなシフト)。オーナーもとても良い人たちなので働きやすい環境になると思います。

将来スキルアップしていける仕事をしていきたい方、長期で働いていける仕事を探している方にはおすすめの仕事です。

オフィス業務経験のある方(日本、カナダ問わず)、長期働ける方を優遇します。

興味のある方は、メールまたは電話にてお問い合わせください
(担当:kanako)

TEL403−678−8701

Res.1 by Kanako from キャンモア 2010/10/22 21:43:55

追記です。
Banff店オープン予定が11月22日に変更になりました。

Canmore店での研修は11月1日より2週間と書きましたが、あくまで予定がとしているだけです。採用された方の都合にできるだけ合わせて行う予定でおりますので、その辺はあまり気になさらないでいただいて大丈夫です。
引き続きよろしくお願いいたします。
Res.2 by キーコ from バンフ 2010/10/24 20:08:11

こちらの求人に興味があるんですが、メールアドレスを教えて下さい。どのようにアプライすればよろしいでしょうか?
電話での問い合わせをするとしたらご都合の良いお時間を押しらせ下さい。
Res.3 by Kanako from Canmore 2010/10/26 17:30:23

たくさんのご応募ありがとうございました。現状としてまだ内定者が決まったわけではありませんが、現在ご応募いただいている中から十分候補が集まっておりますので、administrative assistantの応募は一旦締め切らせていただきます。

尚、BANFF店では現在全てのポジションでスタッフを募集しておりますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。下記にメールでレジュメを送付していただければと思います。

walshtimhortons@hotmail.com
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network