jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1324
BANZAI Downtown店 キッチンヘルパー、クックを募集しております。
by MAYUKI from カルガリー 2010/09/04 09:14:46

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《DownTown店では、新たなスタッフを募集します!》

★今回の募集は2名、キッチンヘルパーもしくはクックです。


経験は不問ですが、経験者もしくは情熱を優遇いたします。

具体的には飲食の仕事が好きな方、この仕事に情熱や憧れを持っている方、
自分の働くお店を好きになれ、ホスピタリティーのある方等々、とにかく「前向きな方」です。

通常の募集は時給$9ドルスタートですが、経験や適性に応じて考慮します。
頑張れば頑張るほど成果の出る職場、ずっと勤めたくなるような職場を目指して
一緒に頑張ってくださる方、チームメイトの募集です。

抽象的でわかり難いかも知れませんので、興味のある方はとにかくお問い合わせ下さい。
ユニフォーム、スタッフミールなどは無料ですし、勤務時間もシフト制で融通が利きます。
プライベート来店時の半額や、その他ベネフィット等、また不利な点なども包み隠さず説明します。


お問い合わせはメールまたはお電話にて、もしくは直接ご来店下さい
可能であれば履歴書と経歴書などをお届けいただければ(Eメール添付で構いません)
選考の上確実にご連絡させていただきます。

↓BANZAIのお店の雰囲気、メニューの構成などは弊社ウェブサイトでご覧になれます。
http://banzairestaurant.ca/

お問い合わせはManagerのMAYUKIまで、
ご来店の場合は事前にお電話を下さい、14時から17時までが比較的暇な時間帯です。
電話番号: (403)262-9060

ありがとうございました。

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network