jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1302
ロッキーのツーリストホームで住込みヘルパー募集
by Seldom In from Jasper 2010/08/01 12:26:56

ジャスパーにあるカナディアンオーナー夫婦が経営する宿にて、日本人の住込みヘルパーを募集しています。


・9月中旬頃スタートできる方。
・3ヶ月以上滞在できる方優遇(相談可)
・ロッキーの自然をおもっきり楽しみたい方。
(散歩、ハイキング、サイクリング、キャンプ、Lake散策、クロスカントリースキー、ダウンヒルスキー、スノボー、雪山ハイキング、雪だるま作りなどなどが大好き、あるいは、未経験でもチャレンジしてみたい方。)
・世界中から来て下さるゲストと出会ってみたい方。
・英語での会話を積極的に楽しめる方。


【お手伝い内容】
・家の掃除(ゲストルーム、ベッドメイキング、シャワー、リビング、キッチンなど)
・電話応対
・たまに、チェックイン応対


掃除は大体午前中で終わるので、午後から自由時間です。
宿のオーナーはカナディアンで国立公園で働いています。
部屋は個室で家の掃除の手伝いの代わりに家賃はなしです。
ワイヤレスインターネット利用できます。


宿はJasper National Parkの中にあり、大自然に囲まれています。
私は2009年12月からここでの生活を始め、あっと言う間に8ヶ月経ってしまいました。日本では2回しかやったことなかったスキーも堪能できたり、氷った湖の上でクロスカントリスキーしたり、−20度の冬から夏への季節の変化も楽しんだり、夏はLakeでのんびりしたり、もちろん本格的なハイキングやバックパッキングも体験中です。


私はもうじき帰国なので、代わりにお手伝いして下さる方を募集しています。


新しく何かを始めたい人、いろんな体験をしてみたい人、おもっきし遊びたい人、是非是非ご応募ください。


ツーリストホームのホームページも参考にどうぞ。
http://www.bbcanada.com/11539.html?showpage=1

興味のある方は、ホームページの連絡先に来たい時期と自己PRをメールしてください。
オーナー宛なので、もちろん英語でお願いします。

Res.1 by Eri from バンクーバー 2010/08/30 19:54:32

興味があるのですが、まだ募集していますか?
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2010/09/27 19:56:21

いくらか時給はもらえるのですか?
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network