jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1219
バンフ日本語学校 ボランティア募集
by バンフ日本語学校 from バンフ 2010/04/12 14:19:06

幼稚園児から小学校低学年の子供たちに、日本語での読み書きのお手伝いをしてくださるボランティアを募集しています。毎週土曜日、朝9:30から一時間の日本語での授業です。経験資格は問いません。子供が好きな方、大歓迎です。

Res.1 by ゆりこ from バンフ 2010/04/18 11:55:37

こんにちわ。

私は今banff springs でfront desk の仕事をしています
こちらのボランティアに興味があるので、もしよければ詳しく教えて下さい。

Res.2 by バンフ日本語学校 from バンフ 2010/04/18 16:59:57

問い合わせありがとうございます。お手伝いを必要としているクラスは幼稚園クラスと小学校低学年クラスです。それぞれのクラスに先生は居るのですが、お子さんによってペースが違うため(特に字を書くとき)お手伝いを必要としています。もしご都合のよい土曜日がありましたら是非見学にお越しください。メールアドレスのほうへご一報いただけるとありがたいです。連絡お待ちしております。  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network