jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1212
Farm Stay on Saturna Island
by Flora from Saturna Island 2010/04/08 16:45:37

Farm Stay on Saturna Island 
by FloraEmail from Saturna Island 

ただいまSaturna islandのfarmで働く仲間を募集しています。
週休二日制で一日五時間(朝9:00−12:00と1:00-3:00)働きます。
主な仕事は、ハーブ園とグリーンハウスの手入れ(種まき,草抜き,ハーブの
ピッキング)、鶏とダックと牛と馬の世話、建物の手入れ(ペンキ塗り,修理の手伝い)
などです。

親日家のBillおじさんと料理好きのFloraおばさんと自然あふれる素敵な島で
生活することができます。家の近くにはプライベートビーチがあり、個人の
部屋も完備されています。 コンピューターも使うことができます。

地元のコミュニティも豊富で無料で参加でき100%英語環境です!!!
英語に磨きをかけたい方、ファームステイを一度経験してみたい方、きっと
満足していただけるファームだと思います。

現在、Start Date May or June 2010 日から来てくださる方を募集しています。
興味をもたれた方は、お名前とファームステイをしたい理由を簡単に英文で書いて
下記の メールアドレスまで送ってください。
Please email saturnaherbs@breezybay.ca or Flora@breezybay.ca

Res.1 by 学生 from バンクーバー 2010/04/25 11:32:58

働いて、お給料をいただく代わりに、滞在費は無料ということでしょうか?
それとも、お給料もいただけるのですか?  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network