jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1127
冬のロッキーを楽しみたい方!ジャスパーの民宿で居候募集!
by セルダム from ジャスパー 2010/01/12 22:42:50

ジャスパーのツーリストホームで居候一人募集!
只今すでに一人日本人女性が働いてるのですが、もう一人募集します。スタートはいつからでも期間は最低3ヶ月は居てくれる方を好みます。

ジャスパーはバンフの北280kmにある人口5000人の小さい町です。観光地なのでバンフに続いて有名なところですが、バンフに比べちょっと地味で静かな町です。自然好き、動物好き、アウトドア派
にはもってこいの場所です。
地味といってもレストランやパブ、映画館もあるし、公共のプールなど生活に必要なものは揃ってますのでご安心を。
全部歩いていけるので便利ですよ。
今シーズンは例年よりも雪がありスキー場も盛り上がってますよ!もちろんスキー場の他にもクロスカントリーのコースもたくさんありますし、山スキーも楽しめます。
町の中心より気軽に歩いていける散歩道もたくさんあるので、
気軽にアウトドアライフをエンジョイしたい方オススメです。
宿のオーナーはカナディアンで国立公園で働いています。歴代日本人の居候がいるので日本人にはかなり慣れてるし、なにしろとってもいい人たちです。実は私も居候してた一人です。
オーナーやたまにお客さんと一緒にハイキングに行ったり、スキーをする機会もありますので、積極的に話したい人や英語に慣れたい方にはいいと思います。
部屋は個室で家の掃除の手伝いの代わりに家賃はなしです。
ワイヤレスインターネット利用できます。

お客さんの部屋は3つであとリビングとキッチンの掃除を
するのですが、大体午前中で終わる仕事なので他に仕事することも
可能です。
リビングは共同なので世界から来るお客さんとも話ができるので
自分から積極的に話がしたい人の方が合ってると思います。

ツーリストホームのホームページも参考にどうぞ。
http://www.bbcanada.com/11539.html?showpage=1
たくさん書いてしまいましたが、興味のある方は上記のホームページをみて連絡先に来たい時期と自己PRをメールしてください。もちろん英語でお願いします。

Res.1 by YUKI from 無回答 2010/02/02 09:46:53

もう募集は終了していますか?

Res.2 by Tomo from バンフ 2010/02/04 11:01:01

募集はもう終わりましたか?  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network