jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1112
ナイフショップ(包丁屋)でフルタイムの求人です。
by とおる from カルガリー 2009/12/27 12:58:58

当方カルガリーの包丁屋で働いていますが、帰国のため引き継いでくれる人を募集しています。
個人経営の小さなナイフショップです。
オーナー、スタッフともにカナディアンで(もちろん日本語しゃべれません)、仕事は完全に英語です。
業務は主に日本の包丁の販売と、包丁の砥ぎです。(扱っている包丁はほとんど家庭用の包丁です。)

英語がそれなりに話せ、かなりのknife nerdで、且つ包丁も砥げる!と言う人がいれば是非是非連絡ください。金属工学や、各地の鍛冶屋の情報に詳しい人であればかなりうれしいです!
また、本当にやる気があるのであれば包丁は砥げなくてもこちらで教えます。「女の子なら包丁砥げなくてもイイ!!」とオーナーが言っていましたが、そのあたりは不明です。(笑

時給は$10で、チップはありません。
週40時間勤務です。(通常、朝10時〜夜6時の5連勤)
仕事はおそらく1月中旬からのスタートになります。(もしかしたら2月)
半月ほどは練習期間で、あんまりシフトには入れてもらえないと思います。(給料はもちろんもらえます。)
最低でも半年以上働いてくれる人を募集します。

これは!と思った方、ビザの期限とやる気の度合いを明記の上、是非一度連絡ください。

Res.1 by はる from カルガリー 2010/01/05 21:28:07

日本の包丁を買いたいので店の名前と場所を教えて下さい。  
Res.2 by とおる from カルガリー 2010/01/07 21:36:02

店の名前はknifewearです。場所はネットで調べるとすぐ出ます。Inglewoodにあります。品はいいですが、日本から輸入している分、送料、関税等かかっており、割高感は否めません。ちなみにお勧めは武田松水さんの青紙スーパーの包丁です。^^  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network