jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1085
日本語学校の先生&ボランティア募集!
by 日本語学校 from バンフ 2009/11/14 19:40:29

バンフの日本語学校では、満3歳児クラスの先生、及び
ボランティアをしていただける方を募集しています。
興味のある方、メールをください。





Res.1 by ひろ from キャンモア 2009/11/19 11:52:29

はじめまして。今現在、キャンモアに滞在しているものです。ボランティアを探しています。バンフまでの足はあります。こちらのボランティアに大変興味がありますので、詳しい場所、時間帯、最低ボランティア期間をメールしていただけると大変うれしいです。過去に日本とカナダでのボランティア経験はありますが、医療機関が主で、日本語学校でのボランティア経験はありません。宜しくお願い致します。  
Res.2 by バンフ日本語学校 from バンフ 2009/11/19 20:13:15

問い合わせ、ありがとうございます。
バンフ日本語学校では幼稚園、小学校低学年、小学校高学年の3つのクラスを主に、日本語の読み書きの補習を中心に毎週土曜日朝9:30より一時間の授業を行っています。子供たちは殆ど日本人家族で、授業も日本語で行っています。
今回の募集はクラスのお手伝い、及び今後3歳児クラス開設にあたっての先生の募集です。経験資格は問いません。
最低ボランティア期間は(長く続けていただけるのであれば大変ありがたいですが)特に設けていません。毎週来ていただくのが困難であれば、都合のつくときにお願いしたいと思っています。
もし都合が合うようであれば一度クラスの見学にお越しください。来られる日がわかりましたら、メールで一報いただけるとありがたいです。(冬休み等がありますので)
場所はバンフデイケア(big horn St.とmoose St.がぶつかる丁度角)です。
ご連絡お待ちしております。  
Res.3 by ひろ from キャンモア 2009/11/20 11:26:52

お返事ありがとうございます。
メールを送らせていただいたのですが行き違いのないように掲示板にも書かせていただきます。
早速なのですが、明日の土曜の9時半からの授業を見学させていただくことは可能でしょうか?子供に触れ合う機会はあるので、何かお手伝いさせていただければと思います。
何卒、宜しくお願いいたします。
 
Res.4 by バンフ日本語学校 from バンフ 2009/11/20 19:18:10

ひろさん 
明日、お越しいただけるとのこと、ありがとうございます。メールでも返信させていただきましたが、デイケア内は土足禁止なのでお持ちであれば室内履き(サンダル、スリッパ等)があるとよいと思います。
気をつけてお越しください。お待ちしております。  
Res.5 by ただ from バンフ 2009/11/25 13:25:57

私もボランティアに参加せて下さい。
連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。
 
Res.6 by バンフ日本語学校 from バンフ 2009/11/25 13:56:17

たださん
お問い合わせありがとうございます。
日本語学校の内容は掲示板のとおりです。もしご都合がつくようでしたら、是非見学にお越しください。来られる日がわかりましたら日本語学校のメールアドレスへ一報いただけるとありがたいです。クラスは年内は12月12日まで、その後冬休みとなり年明けは1月9日からになります。
ご連絡お待ちしております。  
仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network