jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@その他都市
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1067
セールスアシスタント募集
by 玉井 from カナダ全域 2009/10/22 16:43:28

ご自身のお時間があいている時に、サイドビジネスとして弊社の商品を日本のお友達、お知り合いの方へ紹介して頂けませんか? カナダのRESPと同じ仕組みをもつ、安全な学資積立プランをご自身のアイデアでご紹介頂ければ結構です。(ご自身のブログ、mixi、直接ご連絡されるなど)プランの詳細に関しては、弊社よりご説明させて頂きます。

■ 待遇・賃金
100%コミッション制 

■ 勤務場所
ご自宅

■ 応募方法
ご興味のある方は、まず対面またはお電話にて簡単な商品の説明と簡単な面接を受けて頂く事になります。

ご興味のある方は、まずは、info@kikuchigroup.com または、1-604-739-9294へご都合の良い時間帯と簡単な応募動機をお聞かせ下さい。

皆様のご連絡お待ち申し上げております。
菊池ファイナンシャルグループ 担当 玉井

仕事・求人@その他都市トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network